2009/12/21

サムアップされる



昨夜、アースが出てる音楽映画"That's the way of the world"を観たら、
劇中に出てくるペイジスつう架空のしょぼいグループの曲が頭の中をぐるぐる回ってしまい困っている。
joy joy joy joy joy joy everyday...

130が直って週末買い物に行く習慣が復活したので嫁さんを隣に乗せて走っていたら、信号待ちで熱い視線を感じた。
左を見ると、50がらみのおっさんが満面の笑みでこちらを見ている。
俺と目が合った途端、手を振ったりサムアップしたりし始めた。
むりやり笑顔を作り会釈。
嫁さんは下向いて笑いを堪えている。

カマロに乗ってた時は笑顔でれ見られるというよりは、目を逸らされる事の方が多かった気がする。
直管だったし。エンジン掛けたらキャー!と奇声を上げられた事もあった。





こりゃかわいい。
ヤモリ、家の周りに結構いるらしくて庭で整備してるとたまに見かける。どこから入ったのか、屋内にいた事もある。
逃がしてやろうと捕獲したら、驚いたのか失禁して泡を吹いていた。
かわいい。






0 件のコメント: