2011/04/03

疲労ではなく風邪

今回はやけに疲れたなあと思っていたら違ったようで、伊豆行った時に既に風邪を引いていて、
帰路が結構辛くて、夜には熱を出して木金と熱が引かないまま出勤したがボロボロだった。
今年2回目だったからか、毎年一発目に食らう太ももの筋肉痛はなかった。
で、今日になってやっと少し調子が戻ってきた。

今月車検なのでマフラーを戻そうかと思ったが、まだちょっとフラフラするので少しだけ触る。
こないだ走行中に切れてることに気づいたヘッドライトユニット内のウェッジ球を交換した。

ユニットはボルト4本でウインカーごとあっさり外れる。

交換完了。
経験上、電球の寿命管理はしっかりしてて他のもすぐ切れるだろうと判断して3個とも。
 HIDとか・・・考えはするけど、たいして不自由していないのでいいや。

マフラーは今週末にやる。
しかし3回目の車検か。
結構長いこと乗ってんだなあ。だいたい2回通したぐらいで乗り換えたくなるのが通例だったが、何故かMT01は飽きない。たいして速い単車でもないし、見た目ほどは乗り味の個性もないんだが。
色々と丁度いいんだろうかね。

4速でパワーバンドで大きく開けるとクラッチが少し滑るので、次はそこか・・・
masamitsuさんがやってた、FJRのスプリング流用が気になる。

5 件のコメント:

pony68 さんのコメント...

歳を取ると「風邪」も長引きますので、ご注意下さい。

masamitsu さんのコメント...

見えづらいですが品番の見える写真アップしてあるはず
ですので参考になさってみて下さい。金額の割には強化した「気」になれるのでお勧めです。
一声掛けて貰えればいつでもサンプル車両お持ちしまっせ。ひとまずはお体お大事に。

gas さんのコメント...

ponyさん>
ご心配おかけします。そろそろ治りそうですよ。
確かに昔より長びいてます・・・

masamitsuさん>
参考になります。
決心したら必要なパーツについて質問させて下さい。

調べてたら、バーネットのコイルコンバージョンキットが出てるんですよ。いつのまにか。
http://www.barnettclutches.com/products/spring_conversions.aspx?cat_id=6&prod_id=661
ニヤつきながら悩むことにします・・・

masamitsu さんのコメント...

やっべぇカッコイイ>バーネット
自己満の極致なだけに惹かれるなぁ。

gas さんのコメント...

でしょー・・
個人ユニューかなあ・・