2012/06/17

キオスク戦線

通勤で使ってる駅のキオスクのおばさんが強敵で困っている。

俺「ハイライトのイナズマメンソールください
おばさん「それ置いてないのーごめんねー(即答
俺「新製品の。後ろにあるよ
お「410円
俺「はい

翌日

俺「ハイラ(以下略
お「410円
お「ごめんねー これ扱うのやめるのー
俺「はい

1週間後

俺「ハイライ(略
お「410円(超むっとした顔で)
俺「はい(笑顔で)
お(眉間にすごい皺

簡単にウソをつくなよもう・・・

楽しくて楽しくて。



雨の予報が外れたので、三浦の海にいって拝んできた。
昨夜からいきなり蒸し暑くなったなあ。
道がやたら混んでたのでとっとと撤収。

3 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

いや本当暑くなりましたねえ
MTってやっぱ戦闘的なスタイルしてるんだなあと
ロングショットを見て思うのでありました

masamitsu さんのコメント...

きっとあの雷様が旦那に似ててむかつくとか
息子が雷様そっくりとか深刻な事情あっての事でしょう。
引き続き優しく接して上げて下さい。

あー単車のってねぇなぁ。

gas さんのコメント...

BRSRKRさん>
もー蒸しますねえ。
見飽きないのでいい感じです。乗ってるとのん気な単車なんすけどねー。
刺激に慣れちまったのかもしれませんが。

MSMTさん>
きっとそんな事だろうと思います。むしろおばちゃんが雷様に似てるけどね。
乗ってないの?忙しいとか?