2012/06/08

文字が黄色い理由

黄色いメットを入手したから。

シンプソン M10
先日復刻されたM30の派生品で、前面のスリットが無いモデル。
メーカーさまの懸賞にて当選し、やっと届いたのでした。
恐らく一生分の懸賞運をここで使い果たしたので、ひっそり余生を暮らします。

この懸賞を教えてくれたBERSRKERさんには足向けて寝られません。
ありがとうございました・・・>BERSERKERさん

嬉しくて夜走り。
シンプソンつうと、SB5とGS3-MXを持ってる(前者は死蔵)が、

・アイポート狭い
・重い
・隙間風がうるさい
・頭いたい
・だがカッコいい

印象だったんだが、M10は

・アイポート広い ほんと広い。
・軽い       普段かぶってるカーボンのアレに匹敵。
・超静か     ショウエイのX9より静かだ。
・頭いたくない  さすが日本向け。
・かっこいい   かっこいい。黄色い。

こんな感じ。
素晴らしい。

4 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

本当よかったですね!!!
う、うらやましいっ!!

O さんのコメント...

黄身の頭に合うなら日本向けでないだろう。
おもむろに嫉妬から言っているわけではないよ。
別にうらやましいけど。

BB さんのコメント...

あたしもシンプソンを一つ持ってますが
まぁ~ 視界が狭いことw
後ろなんぞは体ごとひねらないと見られない。
視界が広いってのはいいなぁ~!

gas さんのコメント...

BSKさん>
いやー良いっすわ。ありがとござましたー!

鳳>
確かに洋ヘルあれこれ被ってるからなあ。
嫉妬の程宜しくお願い致します。

BBさま>
狭いっすねー。そんでスモークシールドなんざ付けたら真っ暗です。
これは広いですよー。ベースのM30は普通に売られてるので文句無くお勧めです。
つうか、あの単車にM30似合いそすぎです。