2012/06/14

早起きしてのぼる。

ここんとこお山にさっぱり縁がなくて、GW含めてずっと行っておらず
仕事のストレスも相まって今日走りに行かねばそう遠くない時点で全人類を道連れに爆発するビジョンを受信したので、6時過ぎに家を出て箱根のお山にのぼってきた。

家を出たときは曇りで、予報通り晴れるのか心配だったんだが、早川に着くころにはお山に掛かっていた雲もすっかり消えていた。(西湘入った頃はまだ雲が掛かっていた)

早川。
料金所のおじさんも「今日は最高だねえ!さっきまで山頂霧だったけど晴れたよ!」だそうでした。
そういや例のレンズで初めての日中撮影。
開放気味で取ると面白い絵になるなあ。模型みてえだ。(クリックしてデカくするとよくわかります)

大観山。
気持ちよすぎて戸惑う。

亀石往復かなあとか思ってたが、いつもの道ではつまらんので芦ノ湖に下りて湖畔で一服。
被写界深度面白れー。

その後、滅多に行かない芦ノ湖スカイラインへ。
演習の砲声が鳴る絶景でボーッとする。
ここで走行80キロ。80ぐらいで折り返すと決めてたので、ここから戻って新道で下山。
そのまますっと帰って自宅着は9時過ぎ。
そのまま出勤呆けていた為会社のIDカードなどを忘れる。

M10での日中走行も初めてだったが、至極快適。
アイポートがオフメットのGS3-MXより広い。ノーズが近いから。
オフメットの開放感があるフルフェイスて珍しいんではないかなあ。

黄色、ローカルな雰囲気でかっちょいいな。
汚れが超目立つが、あまり気にしなくても良いような気もする。



で、例のレンズだが
こういうオシャレ写真が簡単に撮れることを確認できもした!
あんま撮らないと思うけども・・・

0 件のコメント: