2012/09/29

朝っぱら

今朝、ご近所で撮影があるつうことで見学に。

くもり。暑いので革断念。

RyoさんのZ650LTD。シブいな。
雰囲気あるなあ。ターンアウトマフラーがいい。
どーもお初でござした。また遊んで下さいまし>Ryoさん

BRSRKRさんのGS。
しょっちゅう会ってる割に昼間見たことが無かった気がする。
雑然としてるように見えてピシっと筋が通ってるのがすごい。

異様な光景。
昼間にオモテに出てはいけません的な。
写真は撮れなかったが、Aさんのカタナも走り込んでる念が溢れ出てて格好良かった。

この後、ばらばらに解散。
俺は誰も居なくなってからタバコ一本吸って出発、保土ヶ谷に移動されたSさんにご挨拶して帰宅。

なんつーかこう、ご自慢のパーツをつけましたとか、がんばってカスタムしましたとかでなくて、
3台とも「自分の単車」つう感じ。カスタム車でなく改造車。
俺のもまあまあ長く乗ってはいるが吊るし感満点なので、うらやましい事だよ。

インタビューされてたSさんも面白い人だったなあ。
お邪魔しましたー

あ、そういやあのお爺さんの単車はXS250スペシャルだった。いいなあああいうの。

以上。

2 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

今日はお疲れさまでした!
帰りしっかりと渋滞にはまり半脱水症状での帰宅でした
RYOさんの迫力ありましたねえ
あのシートを含むバランスは秀逸!!
しかしやはり日陰でじんわりしてるのが
自分には合っているようですね・・・暑かった

gas さんのコメント...

BSKさん>
お疲れしたー。というかお邪魔しました
あー、あの暑さで渋滞は辛かったでしょう・・・
Zは迫力でしたねえ。佇まいがいい。
音もゴロゴロいってまさにカミナリでしたわ。

>日陰で
まったくで。
独りならいいんですが複数人で昼間てソワソワします。