2012/12/19

なんとか椅子ではありません。

年末なので少し散財した。
 
BELL POWERSPORTS  "RS-1 RSD FLASH"
BELLが数年前から始めた社外デザイナーモデルのひとつで、Rolland Sands Designバージョン。
廃盤セール品をお安く入手。

グラフィックは左右非対称。
センターがつや消し黒、サイドがフレーク塗装。写真で見るより超ギラギラ。
派手過ぎるかなあとも思うが色使いとか格好いいのでそれでいいです。
いつもはシルバーミラーを買うが、これはスモークが似合うだろつうことでダークスモーク。
正解。

後ろはこんな。RSDのマークが入ってる。
帽体の形はなかなか凝っていて格好いい。
被り心地は鉢はOK、頬はややキツめ。まあ馴染むだろ。

BELLといえば標準でついてくるバッグ。
これはRSDの刺繍入りで、内側は真っ赤な起毛。いいサービスだと思う。

もう捨てちゃったけど以前かぶってたBELLのSPRINT。
形とグラフィックは良かったがやたら重かったし出来も悪かったなあ。

RS-1もこんなもんだろうと出来には余り期待してなかったが、
BELLもだいぶ進歩してるようで特にうわー出来わりーという部分もなく。
良いんではなかろうか。

ラフロとかで売ってるアクティブ扱いのBELLのメットって、
BELL POWERSPORTSとはラインナップが全く違うので別会社っぽいな。
正直アクティブの方は古臭くて買う気が起きない。

俺のメットだけで6個目になってしまい顰蹙を買っているので、何か捨てなきゃ。

4 件のコメント:

shiena55 さんのコメント...

はじめまして。
イイのGETしましたね~
自分もこれと、Star CarbonのRSDで悩んでいますが如何せん高い…
ちなみに値段とか教えて頂けますか??

gas さんのコメント...

お初です!
値段はメリケンオンラインさんのセールで\21000でした。
http://www.meryken.com/
STARのカーボンはカッチョいいですなあ。
Sprintはここで個人輸入しました。だいぶ昔ですが。
http://www.thebellstore.com/
Cerwinskeが安いですね。

shiena55 さんのコメント...

返信ありがとうございます!
いい買い物でしたね。
eBayやらヤフオクやらも見てるんですが中々無いんですよね…
羨ましいですw

gas さんのコメント...

たまたま見つけたのでラッキーでした。
メリケンさんのブログをチェックしとくとたまに投売りありますよ。
では良いお年を。