2014/12/28

ヤマハでAGVといえば

大掃除もせず納会にも出ない、まったく納まってない仕事納めだったが、今年の仕事は終了。
おわりおわり!ハイおしまい!


そして今日、イタリアからメットが届いた。
なんかメットばかり買っているように見えると思いますが、買っています。今年3個目です。
だいぶ前に出てずっと欲しいなあと思いつつ買ってなかったアレのピークレス・カーボン仕様。
うっすら迷彩模様が入ってる。

どうもこれ2015年モデルらしくて、注文したときは発売前だったようで。(売るなよ・・・)
なので届くまで結構かかった。買った店はイタリアで対応は良し。
梱包が外箱そのままで届くとは思わなかったが。発送はEMSで国内消費税と関税を取られた。
総額は国産メットと大差ない程度。
さっそく試走。前から見るとオフ用っぽいねえ。

AGVは初めてでサイズ等心配だったが、国産と同サイズで問題なし。
メットとしての出来はかなり良い。
出来もへったくれも、カッコいいのでなんでもいいわ。
ZAPPERさんと年の瀬のご挨拶。
Nさんと年の瀬のご挨拶。

どんよりする話やら、楽しい話やらをして、一年おつかれさまな感じで。
これ以上カッコいいメットもしばらく出ないと思うので、打ち止めにします。
マイクロさんにもらったステッカーとかSUGI-MANJIとかをさっそく貼って。
今年もおせわになりました!
カメラ使ってやってくださいまし。
今年もおせわになりました!
暖かくなったら走りいきますかー

歳末の楽しいご挨拶完了。
あー寒かった。

以上。

2 件のコメント:

  1. 休憩したらよけいに寒くなりましたね(笑)それにしてもnewメットの軽さは驚きです!
    今年は三京へのお誘いや夜走りなど色々とありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします。では良いお年を!!

    返信削除
    返信
    1. 今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いしますー
      昼間に走りに行きますかね。

      削除