2014/12/07

CPW SAINT PARTY AND RUN


CPWのmotoyanさんからパーティーのお誘いが届いた。
マイクロさんのブランド立ち上げ記念&ナイトラン。

最近忙しすぎるし風邪も引いちまった(治ったばかり)つうことで悩んでたんだけど、
何かを解消するには遊ぶしかないよという事で三京をすっ飛ばし、
CPWさんに到着。お店の前は夜の乗り物で溢れていた。

あんなに晴れてたのに港北辺りで降り始めて、玉川出口では結構な勢いで。
狐の嫁入りみたいで綺麗だったけども。
DENSEフードを装着したシャトルと初対面。異様な迫力。
凄い・・・
 Tシャツとステッカーを。
早速貼りつけて。
 バンバンともご対面。かわいいなあ。
 ZAPPERさんも居た。
つくづく昼間が似合わねえ単車だなあ(他の方々のも・・・)
 やっぱし体調がアレで早めに撤退して帰宅し、ニンニクを大量に摂取して体調を整え

そしてナイトラン。
環八。
保土ヶ谷合流かなあととか考えたが、RUNなら走らねばなるまい?と強行。
 ズゴゴー三京を這っていきあっちゅう間に保土ヶ谷PA。
 motoyanさんのシャトルはすげー特徴のある爆音で・・・
 ポリスマン「なんの集まりですか?」
おれ「さー」
ポ「これからどちらへ行かれますか?」
お「あーわからんすわ 」
みたいな。
 地べたばかり眺めていて気づかなかったが、いい月が出ていた。
 ZAPPERさんもきてた。
 海沿いをぐるっと回るいかしたルートで突っ走り
 葉山まで。
普段通らないルートで新鮮だった。
 ホンダ車の方々。
低い。
ホンダのクルマ面白いんだよなあ。
ババさんには三京でブチ抜かれた。
カタナかっこいいなあ。
 このパーキングいいよなあ。
以前FJRのNさんと夜走りで寄ったとこだ。
再始動がモクモクなのが 冬!て感じでいい。
うちのは余りモクらないんだよなあ。ブサやGSFはモクモクだった気がする。
ニンニクが切れてきてツラくなってきたので、ご挨拶してここで撤退。
相変わらずの人見知りにてほとんど喋りもしなかったんだけど、存分に楽しませて頂きました。
お疲れ様でした! んで、楽しかったです!
お誘いありがとうございました!

6月に参加させて頂いた舞浜RUNは下道、今回は高速。
市街地で飛ばすのはかなりおっかない体験だったが、今回は高速なので気持ちよく走れたなあ。
やっぱ参加するなら走らんとね。

真冬に革はキツいと今更気づいたよ。
俺とPyon氏ぐらいしかライダースは居なかった気がする。帰って腹を触ったら氷のような温度だった。
真冬は化繊でもいいかもな・・・

あー楽しかった。

以上。

0 件のコメント: