2017/08/06

予定を狂わされる

あちー・・・

 だらーっと走ってって、透明のタンクパッドと
ボロかった夏グローブを新調。
たまには色付きのグローブもよかろう。
 夜は久々に上がってきた。単車少ねえのなー。
 この写真iphpneなんだが、高感度耐性が凄くて驚いた。スナップなら一眼いらねえなあ。
 最初の2枚も同じく。いらねえかなあ・・・
 しかし魚眼でカッチリ撮るとかするなら要る。要るのだよと言い聞かせる。
 Nくんこんばんは。
涼しくなったが湿気がひどい。
おつかれしたー。



今日はブレーキの件で相談つうことで、駒沢に単車を持ってくつもりが、
出る前に電話したらお店のレイアウト変えだかで都合悪いとかで。
あのさあ…。今週末に来てくださいつったのそちらでしょうに。
…挙句、何故か知らんが面倒くさそうな慇懃対応をされたのであの店の事はしばらく忘れる事にする。
あとで入れた自分の予定が客の予約より優先されるんですなあ。
今後もご自分のペースでお仕事がんばって下さい。

これは俺の性格かもしれないが、事前から入ってた予定を狂わされると腹が立つんだよなあ。
久々に晴れた貴重な週末に、くそ暑いなか準備してたっつうの。
この予定なかったら峠でも行ってたつうのな。



今年はクルマも車検。
持ってったら、代車が新型・・・
200キロ以上軽くなってるようで、同じエンジンなので、乗って即わかるレベルで違う。
超かるい。ちょっと楽しい。軽量化のせいかロードノイズは増えてる印象。

秋にはスポーツも出ます!ターボです!ご案内します!だそうでした。
5年で8000キロなので乗り換える必要を感じないのでした。

予定が狂ったんでヒマで仕方ないわ。ったく。

以上。

2 件のコメント:

  1. 昨晩はホントに蒸し暑かったですね。
    にしてもバイク屋さん残念な対応ですねぇ(怒)
    こんなことされたら僕も腹立ちますよ。

    返信削除
    返信
    1. 忘れてたのか何なのか。腹立てるのも時間の無駄なんで、まあもういいっすわ。

      削除