2017/08/13

NFK Night Run

ぼんやすみ。
今年は長いかもと期待したが、担当案件が立ち上げで委託先が休日返上で作業中。
休暇中毎日17時に連絡ツールで質問が飛んでくるので対応しなければならない。
よって休暇感なし。まあこういう事もあるよね…って事で。

昨日は雨が上がったので、
 CPWさんへ。単車がずらーっと。
 前回渡せなかったロバート・キャパの「ちょっとピンぼけ」を持ってった。
 もとやんさん松葉杖ついてない!単車生活復活おめでとうございまーす
 いかしたピストにステッカー貼ってました。
 ひっさびさのキャバテンさん!怨念R、なんども見てるが昼間初めてみた・・・
 キッチリ作ってあって恰好いいなあ。
 ヘルゲートさんの400Γ。こっちも初めてみた。程度いいすなあ。
 これだよね。スズキはずるいなあ。
 なおさんのエリミも出ていた。
 よいCB。男前だなあ。
 トランダ。エンジンできたんすねえ。
 家に帰って頭剃って仕事をスパッと済ませて2度目の来店。
 NFKのナイトランにお誘い頂いたのでした。
 先週誘っていただいたんだけど、金曜日だと勘違い&仕事の量が見えないで行けないっすな感じだったんだけど、なんとか。
 三京をズバーッっと。
 がやがや。
 岡沢町⇒1号⇒ノースドック。かの有名なスターダスト。
 米兵にMotorcycle gang! ha!みたいに声をかけられたりする。
 いいとこだね。
 みなとみらい⇒山下町⇒本牧⇒ベイブリッジ下の一般道⇒産業道路⇒千鳥町
 いいルートだったなー。カメラ担いでのんびり行ってみようかなあ。
 工場撮影してる人々がウロウロしておった。女性ひとりとか大丈夫なんか。
 ずらり
 走ってると涼しい夜だった。
 川崎駅そばへ場末ツアー。奥に教会があった。
 多摩川河川敷を気持ちよく流してお店バック。
近所だけど130キロぐらい走ってた。おつかれさまでした!楽しかったです!

はらが減ったので保土ヶ谷PAでラーメン食って帰宅。FJRのNくんがおった。
休暇っぽい気分になれましたと。
久々にちゃんと乗って腰が痛くなって今日は家でだらけている。

以上。

0 件のコメント: