2018/03/18

哀しい努力

絶望的消化状況の有休を1日分消化して多摩方面へ行ってきた。
タマズー。最後に来たのは小学生んときとかだと思う。
 入口付近の鹿は、入ったときも帰るときも食っていた。
 いのししは入ったときも帰るときも寝ていた。
 水鳥はギャーギャー騒いでた。
 ヤギは反芻タイム。
 バクはとなりの柵内のバクが気になっている。
 アナグマは丸まっている。
 カワウソは平たくなっている。
 水鳥は円形。
 クジャクはウェッジドシェイプ。
 猛禽が多数。
 単なるフクロウは和むなあ。
 たぬきの親子がいた!かわいい。
 滝の裏に猛禽。猛禽のケージがバカでかくて、中で悠々飛び回っていた。
 袋から顔出してなかった。
 ユーカリ毒を無毒化中。
 日本にここだけのデビルは目を開けて寝ている。
 ニホンカモシカは、数十分後に通りがかったときもこの状態。
 虎の舌ながい・・・
 テナガザルがアピール中。
 オランウータンの親子が楽しそうにしている。かぶっている。
 目の前でうごめくものがあると思ったらかぶっていた。
 お気に入りの毛布を持ってさんぽに出かけて行った。
なかよし。
 ユキヒョウ(母) 凛々しい。
 ユキヒョウ(子) アホそう。
 母ちゃんが移動したら降りてきた
 身構えて
 喉笛を正確に狙う!喉笛を。
 遊んでもらってた。超うれしそう。
 こいつめー
 赤パンダは徘徊中
 ターキン親子は反芻中。反芻時、頭脳のクロック下がってそう。
 狼は寝ているよ。
 梅も綺麗。
 ツノのないサイ。

 もっと広大な印象があったんだけど、小学生サイズ時の記憶だったらしい。
 ズーラシア辺りと比べるとかなり小さいし、動物の密度も高くて見やすくて非常にいいところだ。
 ズーラシアに行く理由がどんどんなくなる。

 *

 昨日はいつも通りな感じで
 ぽつーんとしてたら
 NFKっぽい爆音が聴こえてきたなあと思ったらNFKなお二人が!
 楽しかったっす。

 今日はのろのろ起き出して
 エアクリ外して洗って乾かして給油。
 吹き返しなのか構造的な問題(スロットボデーの向きとか)なのかであっという間にフィルタオイルが溶解して数か月とたたず白くなってしまう。
 一生使い切ることは無さそうだと思ってたフィルタオイルがいい勢いで減っていく。
 GPの予選をみて、さんぽして、
 ラーメンくっておわり。
 GP観てから寝るか悩み中・・・初戦だし観たいなあ。

 以上。

0 件のコメント: