2018/11/05

土曜が祝日だなんて!

ふつうの天気わるい週末。

SIGMAのDC30mmArtがぶっ壊れてしまったので、
黒川のサービスセンターにもってくぞーとクルマで行ったら土曜祝日で!お休みで。
しょんぼりとSIGMA本社前で萎れていたらそういやお袋の誕生日だったなあと思い出し、実家に寄ってお袋を乗せて、リクエストされてた
 青葉台のハンバーグファクトリーに行ってレギュラーで満腹になり、
 雨もやんでたので夜は上がって
 ガラガラだなーつうことで
 お前の為に作ってやっからコーヒールンバでも聴いとけよドリンクを飲みながら
 ガラガラだしいい気温だし和むねえなんつう話をNさんとしてたら、
 ピーザさんがトイレ我慢しながらやってきて、トイレ間に合って良かったですね!
 シカバネアーカイブなきぶさんがすこぶる調子が良さそうなCBでやってきて
 サイタマさんもでっかいのでやってきて、盛り上がったのでした。
 ナンバープレートとは何か。我々はどうすれば良いのか。などという夜でした。
 今日はスケジュール変更があったので録画放送だったGPをみて全クラスチャンピオン決まったねえ記念でラーメン食ってくだらない映画みておしまい。
 平和な週末だった。

 レンズどうすっかなあ。なんかもう一眼レフな時代じゃない気がしていて。
 シグマはちょっと前からKマウントのDCレンズなんざ出してないし、別マウント行くか、
 来年出るっつうGR3を手持ちにして一眼はどうぶつ用に細々と運用…
 焦るもんじゃないのでしばらく悩もう。

 関係ないけどバンジーのDestiny2がタダ!てことでちょっと遊んでみた。
 とてもよく出来てんだけどこれ時間食いだなあ。
 前作遊んでないので設定への感情移入が全くできないが少し遊ぶか。

 以上。

0 件のコメント: