2018/11/11

清水でNo LiMiTs No Laws

昨日は清水までいってきたよ。
卍な感じで。
天気いいしやたら暖かくて気持ち良かったなあ。西日キツかったけど。
 ARKってとこでNoFutureKrewのセカンドレコ発。
エスパルスなんちゃらの前。
 ヘルゲさんおつかれさまっす。
 がやがやと。手のタトゥーお許しでてよかったすね!
 おおおお!ババさん復活!よかったすねー
 カタナも直ってた!なによりですよ。
 野蛮なのがずらーっと。
 ちょうど同じときについたゾロさん。
 ZAPPERさんとお友達だそうで、いろいろお話を。R1100Sいいすなー
 ジャッカルのホッドッ。うまい。
 ライブはじまった。山梨のwaterってミクスチャーなバンド。
 すげえうまいしかっこいいねー!
 おれはオルタナティブ世代なのでいいねいいねーって感じだったが、
 フロアは人種が違うのか静か。こういうライブもあるやね。
 ブッパンもやってた。
CD売れすぎにて増産中。
 つぎは地元清水のThe Qo'noS。サイコビリーなバンド。
 かっこいいねー。ギターすごいなあーと思ったらPulling teethのベースの人かあ。
 フロアはパンチ合戦で。竜巻のようになっとりました。
 おれもうずうすしたが腰イマイチでやめといた。
 山梨のDurango’s 
 ラモーンズだねえ。キマってたなあ。
 山梨のJAIL GUITAR DOORS
 まっすぐなパンクで良いねー良いねー

 ライブハウスはいつ振りだよって感じ。DAIKAIJU以来かな‥
 わざわざどっか行くのが面倒になって行かなくなってて、
 爆音に曝されて耳キンキンさせる感覚忘れかけてたよ。
 うっちーさんとまちださん。うーっす
 どんちゃん!来る前に掛川花鳥園行ってきたそうで。いいなー!!
がやがやと。
 おおー見たかった単車が。ナオマンさんのRZV。すげえー
 野蛮で独特ですごいね。鉄だぜ鉄。
 illeffects !
 すごいなあ。淀みない。
 NoFutureKrew!
 ハードコアパンク!でかっこよかったねえ。
 ヘルゲさんのなんつうか、コミュニケーション絶対不可能そうな感じ。まさに地獄。
 フロントマンはおっかなくなきゃね。
 腰いたくてこの辺で退散・・・
 夜景の綺麗な富士川SAでぎこちない動きで一服つけて
 以前ここで食った桜海老天丼うまかったなー・・・でもいっか とぶっ飛ばして帰った。
 単車おりたら腰終わっててヨロヨロ。とかかんとか。
 あー楽しかった!ライブいいね。狂犬さんおつかれさまでしたー

  んで今日。
  湿布貼って寝てすこしだけ回復したので、
 戸塚でZAPPERさんと密会。
 昨日楽しかったすわーなんつう話をして。おつかれしたー
 いつでも、いつでも呼んでくださいね!手伝うフリして横で煙草吸うんで!いつでも!
 お店いってエンジンオイルとミッションオイルを交換。
 ついでにタイヤが終わりかけてんので注文。
 ここんとこ過走行でね。あっちゅうまにエンジンオイル交換だわ。

 はい週末おわりー。
 来週はこないだ対策したのに緩んだカウル固定ボルトを締めなおさなきゃ・・・

 以上。

0 件のコメント: