2018/10/28

わりと暇じゃない

なんの予定もなかったんだけどあれこれした。

木曜の晩、お誘いを受けたんでリードでスーッと
 川崎方面にいって、コンビニ前で
 君はホンダの原付二種に乗るだろう集会。
 ムカデ先輩に誘われて。
 ゲストの黒猫。
 以前信号待ちで声をかけてきたアネーロの人の話とかスティードの話とかそういう感じで
 絶頂なステッカーを頂く。ありがとうございます。
 スクーターでコンビニ前に溜まってうだうだするの楽しいじゃないか…
 近所のコンビニに溜まっているスクーター少年も楽しいんだ。
 そうなんだ。みんな楽しいんだ。

 昨日は午前中からGPの予選をみて、
 散歩にいったら先日のゲストがまた居たり
 活発だが餌は取れないコサギがいたりした。

 このまま予定もないから夜に上がるかのうと思ったら
 リュウジさんからお誘い。北へいきましょうということで
 守谷で給油して
 道中ちょっと雨に降られたりしながら突っ走って友部。
 主にこういう方々や族車の集会だったわけですが
 おお・・・
 おおお・・・
 はー と目の保養ができました。
 だーっと行ってささーっと見てどーっと帰ってきたので、0時すぎには帰宅。
 常磐道やら湾岸でいい感じに開けられたのでカーボンが飛んだのか調子が良くなった。
 往復で350㎞。深夜にこの距離走ればまんぷく。
 峠ばかり行こうとしちゃうが高速飛ばすのも楽しいもんだね。
 シート薄くてケツ痛いけど。

 今日はGPを観てザルコーっ!てなって、
 昨日降られたしちと磨くかーと思ったら勢いあまってタンクを外してカウル位置を調整。
 ビビり音の原因はアッパーの折り返しがタンクに当たってたからだった。解決。
 嫁様とラーメン食べに行って帰ったらちょうど宅配が来て。
 ダイモテープが届いたよ!見つけたら欲しくなって衝動買い。何かに活用予定。

 なんもしない筈が楽しい週末だったなあ。
 ありがとうございました!

 以上。




0 件のコメント: