2019/02/24

CPW REOPEN PARTY

待ってましたよ。
CPWのリオープンパーティーにお邪魔してきた。
 おお・・いかしたカウンター、奥にデビロック!2台で三京走ったのが懐かしい。
 カフェなんすね。カフェ&パンクロック。
 憩いの場が戻ってきたね。
もとやん店主どの!ご無沙汰でございます。ついに再開ですねー
入ってすぐのカウンター、カフェ店主はなおさん!コーヒーごちそうさまでした!
美味かったっす。いいなカフェ。次回はソフトクリーム食います。
 鉄塔に
 ミニカーに (ここに一台加えて頂きました
 マスクに (魚眼持ってきゃよかった
 お店の奥がSkateShop。いいすねー
 がやがや
 駐車場ではヘンカメさんとデスコウさんがシルクスクリーンを・・・
 見てたら入れてもらいたくなって、グローブのカフにデスパターン
 店内でクロームさんもやってたのでSUGI-MANZIを
 こんななりました。嬉しい。
 庄Jさんご夫妻。ご無沙汰しております。そちらのお店もリニューアルですね。
 お子さん生まれてた!おめでとうございます!
 まちださんの超絶技巧を眺める。
 玩具屋さんもきた。
 いつもの感じが戻ったのでした。うれしい。
 三京突っ走ってすぐなんで、定型化したおれの行動パターンにばっちりなお店。

 ステッカーとナッツ入手して、早めに帰宅。
 ありがとうございました!

 *

 昨日はけっこう寒かったせいか、久々に腰をやっちまった。早めに帰ったのも腰のせい。
 帰ったらすぐ寝て今日もずっと安静にしてる。ギックリて程でもないが久々に痛い…
 Tatsさんとツーリングのはずが、すいません・・・

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿