2019/03/17

上野で動物

ちょっと前の有休消化。
嫁様を連れ出して上野へ。
 正門辺りががらっと変わってる。
 パンダのせいか行列整理用のコーンが立ってる。平日なので並ばずに入れたが。
 パンダなど(かわいいけどさ)スルーして鳥を眺める。
 いっぱい生まれたらしいフクロウの子ども
 ねている
 かぶっている
 ねている
 丸い
 生まれた瞬間に木枠で固定された
 最大のキツツキ
 ヘビに勝つやつ
 媚を売っている
 ねている
 食ってる途中に物思いに耽る
 ホットドック食ってたらこいつも何かを食っていた
 不忍池はこの時期くると地獄感が高い
 動かない
 でけえなあ
 イワダヌキ呼ばわりされているゾウのなかま
 見られた やばい
 あくび
 高感度強いと撮れるなあ。小獣館は真っ暗でさ
 ちっこいやつ
 スイスイ歩く
 新しい牛舎の牛
咲いてたね。

歩いてくたびれて帰って最寄り駅で遅い昼飯をとんかつ屋で麦とろとんかつ定食
を食べたら、嫁様がメシをおかわりしまくってゲフーとなりながら帰宅。

動物園好きなんだけどなんつうか年々動物の種類が減っていて悲しいなあ。
我々には寂しいことだが奴らが野生で平和に暮らしてんならまあいいや。

以上。

0 件のコメント: