2019/03/24

晴天だが山には登れない

単車日和な晴天だが気温と山がそうでもない日にツーリング。
 軽くね。東名さみー 中井集合
 きたさんのお誘いにて。
 ありがとうございました!
 おお・・・DB4だ。Uさんの。楽しそうなの乗ってますね。
 グッチ屋さんのお客さんの集まりだそうで(俺が行ってるお店じゃないんだけど

 このカリフォルニア格好よかったなあ。テールが武骨でいかす。
 かつてカリフォルニア乗ってて、あれこれ乗り換えてまた戻ったそうで。
 いい単車なんだろなあ。
 グッチの集ま・・・
 なんでもいいよね。
 V7渋いなあ。
 足柄広域農道をだらーっと走って湯河原。
 昨夜の積雪で箱根方面は道路が全滅。この時期にターンパイク通行止めとは珍しい。
 なので、予定されていた箱根裏街道方面のルートは通らず海沿いに出てメシ屋直行。
 当然開店前についてしまい、駐車場でがやがやする。

 初対面の方ばかりだったがたまには楽しいね。
 お店が開いたんでダジャレと共に供される麦とろを食う。
 いいお値段だがうまいので良し。
 とって返して小田厚⇒東名⇒そのお店へ。
 なんとMGS-01があるじゃないか。すげー
 これの公道車出たら欲しいと思ってたなあ(当時)
 Uさんのビモータが予定外の修理で入院になった代車がAX-1という。
 ロッシぽいフル装備の人がAX-1。似合ってます!!
 AGVだらけか。

 ちょっと走って昼飯食って帰る、というテーマのツーリングらしく。
 いいんじゃないですかね。すり抜けしないというポリシーだそうで、
 真鶴道路終点の渋滞でミッションの温度上がってN入りづらくて参ったけど。
 また機会があれば走りましょう。

 本日のミス:GRのISOが3200固定だったんで写真がひどい。

 以上。

2 件のコメント:

まさあま さんのコメント...

ロッシっぽいAX-1は妙にターミネーターズとかの雰囲気あってウケる。すごい速そう。

gas さんのコメント...

店出た瞬間にカウンター当ててそうなハードコアっぷりですよね!