2019/03/22

西伊豆で温泉

有休とって温泉いってきた。クルマで。
 平日の国府津に単車は少な目。あまり天気も良くなかったし。
とても久しぶりに。
変わってねえなあ。
 太い
 ツヤがある
 そして動かない。
 寝ているのかただ動かないのかもわからない。
 バナナ化しつつあるワニ
 おう
 もの言いたげなさかな
 中身はMSXかなんかだろうな・・・
 命名されたんすね
 インコ
 あった。
 なぜ鯉。
 ここに行った目的。
 アマゾンマナテイーのじゅんとさん
 54歳。先輩。
 子どもの頃に来たときから居たんだなあ。おいしそうに野菜たべてた。
 命名されたのは一昨年らしい・・・

 この情報が目的地の決め手となったが、どうやら70歳ぐらいまで生きるらしいね。
 また来るよ。
 植物園。植物化が進行したワニ。
 インコいた
 マジで!
 蓮の花は綺麗だなあ
 人が乗れるやつ
 どこまでが花なんだろう
 OH・・・
 昼飯は大川屋の関西風。
 散々食ってるが嫁様とくるのは初めて。旨かったようでよかった。
 下賀茂はいつも通り。
 この辺で天気崩れてきてあーあ。
 西はいいねえ
 船盛り食ったりして
 この宿は料理凝っててどれも旨かったなあ
 アイスはガチガチだったけどね
 温泉と囲炉裏で温まって、歩き回って疲れたので速攻で寝て
 豪華な朝飯食って
 夜が明けたら快晴

 散歩して
 西伊豆スカイラインの絶景と高所恐怖を味わい
 (単車よりクルマの方が怖い)
 派手なコレクションを眺めて帰宅。
 美術館つうより博物館だねここは。

 あー楽しかった。

 今日は雨雲が去ったあとに単車出して、
 三京走ってたら都筑で行動パターンが似ているMさんと出くわしたので
 お店いって世間話をして帰ってきた。お邪魔しました。

 以上。

0 件のコメント: