2020/06/14

梅雨らしい

梅雨じゃんね。
今日はツーリングのつもりだったが、朝雨だったんで行かず。
行かなかったなりに何かしないとツマランので色々する。
 近所の中華屋2軒目開拓。でかい店で、ラフな料理が速攻で出てくる定食屋。 いいねえ。
 いつも行くとこもラフだと思ってたけど元名店の料理長だけあって繊細だったんだなあ。
 あー腹減った。
 ずっと自家剃毛坊主だったのだが、
 人と会うことも無いのでここ数週間剃らずに伸ばしていた。
 まりも化がだいぶ進み鬱陶しくなってきたため20数年ぶり(多分)に床屋へ。
 フルサービス床屋、最高じゃねえか・・・スッキリサッパリ。
 そして頭はGIみたいになった。

 伸びたらモヒカンに戻そうと思ってるんだが、床屋もええのうって事で未定。
 雨も上がってたので床屋へはマーニで行った。道路建設がんばれー
 ETCランプ買ったお店で店主殿に取り付け報告ついでにお話。
 店主殿はジョバンニ・マーニ氏とお友達と判明。昨年も会いに行ったとかかんとか。
 へー。お邪魔しましたー
 ねこ
 ZAPPERさんと茶しばいて帰宅。お久しぶりで。

 さあて。

0 件のコメント:

コメントを投稿