2022/02/20

天気予報が当たらない

予報外れるなよもー

メリノウールがもこもこ過ぎて操作にちょっと難ありでフリースライニングを買い足し。
赤い!柔らかめでとても良い。

不良だ。いいねえこれ。
今日、くそ寒い雨んなか走ったが充分暖かい。
次からGoldTopでいいや。さらばワトソン。

昼前に散歩したときは晴れてて暖かだった。カワウも日光浴。

TRACERが一段落にて、
置き場にいって家でビューワ眺めながらちまちまいじってたMAGNIのMAPを書き込む。
・濃すぎだったので薄く
 特に高回転とアイドル付近。よく走るんだけどガス臭くって。
・スパイクと谷を取る
 これでもだいぶ均した。まだぼこぼこしてるけど、
 AFR計測ベースのマップなので多少均す程度にしとく。
など。

試乗。絶好調!MAGNIは勇ましくて楽しいなあ。

ぶん回しテストがてらお店に。

このカリフォルニアに全く見えないカリフォルニアのマップ調整のお手伝いに。
入れ替えて新マップ書き込んで着いたころにはTomさんが既に終わらせてたのだけども。

こないだ換装してたTomさんカリフォの樹脂タンク。
ガソリン残量がみえる!ちゃぷちゃぷしている。見慣れないと禍々しいなこれは。

晴れ予報だったのに雨がしとしと降ってきて、しばらくやまなそうなので濡れながら帰宅。
単車乗れたからいいや。そこそこいい週末だったといことにする。春は近い。

0 件のコメント: