2022/02/27

春きた

ある日、急にくるのが春。 

近所の河津桜が咲き始めた。

お地蔵さんも嬉しそうだ。

こないだ雨に降られたので汚れを落としといた。

発進時のガチャつきの原因がやっと判明した気がする。
ユニバーサルをドライブシャフトに固定するサークリップが傷んでるようで、
これがしっかりハマってるうちは普通に発進できるが、段差超えたりしてリアが急に動くと
溝から外れてドライブシャフト全体が短くなって遊んじゃう。たぶんこれが原因。
スペアのシャフト2本あるんでそのうち替えてもらお。

暖かくなったので昨夜は久々にあがった。
Nくん、FJR直ってよかったね。

今日は単車を入れ替えてみる。

ECU書き換えてAモードでもスナッチ気にせずすいすい走れるようになったな。
リミッターはしっかりカットされていて、勝手にスロットル戻される気持ち悪い挙動は消えた。
ツーリング行きてえな‥

ひっさびさにCPW。おじゃましましたー

ナッツもゲットしたぞ。
ビンじゃないのは初めてだ。

あーーツーリング行きてえなあーー
世の中真っ暗けになってきたので、楽しいことをしていたい。

0 件のコメント: