2022/11/04

紅葉の箱根

今日は休みにした。有給取得推奨日とやら。
単車も入れ替えたし平日だし‥てことで土日だと混みそうなとこに行く。

いい天気。朝はもう寒いが真冬装備必須って程でもない。

いやー綺麗。昨日の風で雪は飛んじゃったのか冠雪はうっすら。
気温は13度。たいして寒くもない。

たまには芦ノ湖方面に降りる。
飛び石の隙間とはいえ平日なので空いてる。いいねえ。紅葉も綺麗だ。
MAGNIでワインディングは久々。気持ちいいんだぜ。

湖尻近くのドライブインで休憩。紅葉が綺麗だなあ(2回目)

以前きたときはこの辺にネコが居たなあと思いだしたので、
ボート屋のおじさんにきいたらもういないんだよネ‥とのこと。そうかあ。

仙石原は見ごろ。明日はすんげえ混むんだろなあ。

はこね金太郎ライン。紅葉、きれい‥(3回目)

金太郎とあたまに山かぶってるやつ(名称不明)もいたよ。


矢倉沢の古民家カフェ‥というか古民家、うるし亭。

おいしいコーヒーをいただく。
大昔、この辺の山‥金時山などに高校の合宿ついでに毎年登山していた。
思いがけずその頃のこの辺りの山のお話ができたりして。くつろげました。


松田側に抜けたので東名のって海老名に入ったらなんだか凄いベベルが。
Zapperさんのお知り合いの兵庫の方。自走かあ。すげえ。
偶然もすげえ。道中お気をつけてー

などと楽しく走って12時すぎには帰宅して、買い物いったりしていい休日。
MAGNIはこんくらいの距離が丁度いいわ。180㎞ちょいぐらい。



昨日は姉宅にいき、恒例のプリン体まつり。


母親の誕生日&姪の内定祝い。よかったね。

0 件のコメント: