2022/11/06

下界の紅葉はまだ

いい陽気なので嫁様とお散歩。

本牧市民公園。いい天気だわあ。

ずーっと閉鎖されてた上海横浜友好園が開放されてた。
綺麗だったので工事してたのかもね。

南門から三渓園に。
ちょうど昼で力そばなどをたべる。

相変わらずねこはいる。

菊の品評会をやってたり
いい感じ

池は綺麗だし水鳥はかわいい。
ときどきベンチで休憩しながらのんびり散歩。

へー


盆栽菊の品評会も。これは楽しい趣味だなー。

園内からは周りの街やコンビナートは全く見えないし静か。凄いところだ。

紅葉しかけ。全部色づいたら綺麗だろな。

イチョウは色づいてた。

帰宅したらまだ陽も高かったので、ひさびさにZapperさんと茶をしばく。
家に帰るとシナモンロールが焼かれてた。

あれこれあったがいい連休だった。

0 件のコメント: