いいかげん充分楽しんだろーってことで
そろそろいいかなーって気分になったのでSfidaを売りますよ。オファーはこちらのサイトへ。ご質問はコメントか、インスタのDMかなんかで。
データ:
2016年に約47,000kmで購入し現在約72,000km、無事故・無転倒。
機関系:
・エンジンオーバーホール ※66,000㎞で実施
腰上:バルブ、バブスプリング、ガイド・シート、タペット、ロッカーピン等交換
腰下:ピストンピン・リング・クランクメタル交換
・ミッションオーバーホール ※70,000㎞で実施
全ベアリング・シール交換、ストレートカットから後期型ヘリカルカットに中身を全換装。
ギア鳴りなし
同時にドライブシャフト・クラッチ・スプリング等交換
・マフラー変更
中間パイプ・サイレンサー(ワンオフ・セラコート塗装)
・インジェクション・吸気周り一式を高年式の純正品と交換
・オイルクーラーホース交換(純正・新品)
・ファンネル化
など
電装系:
・ECUのフルコン化
CAJ製フルコン・MY16Mへ換装(ノーマルあり)
燃調・点火マップ調整済 学習機能あり
・A/Fメータ装着
Innovate MTX-L Plus
※スイッチはメーターパネルに設置
・レギュレータ交換
Ducati(純正)から新電元 FH020HH(MOSFET)
・リレー交換
SIEMENS(純正) → Panasonic CM1-12V x4
・燃料ポンプ交換・移設
前方(ホーンの下)からタンク下へ移設
・タコメータ交換
STACK ST200-04105W
・リチウムバッテリ化
・ウインカー・ランプ変更
フロント:アッパーカウル横からエンジンハンガーに移設
リア:フェンダーレス化によりSECステルス(車検対応)に変更
※リレーはIC
・LEDヘッドライトバルブ
・LEDメーターランプ
・ETC(1.0)
日本無線 メーターパネル上にLEDインジケータあり
など
外装:
・アッパーカウル塗装
レストアペイント・ウインカーホールのスムージング
スクリーン交換(新品)
・タンク塗装
レストアペイント
・サイドカバー交換
カーボン製・ワンオフ
・ジェネレータカバー交換
カーボン製
・シート交換
本革製・ワンオフ
・フロントフェンダーステー制作
・リア・フェンダーレス化
クロモリパイプにてステー制作(ITS)
・ヘッドライト新品交換(純正)
・メーターパネル制作
ドライカーボン製・ワンオフ
ランプは燃料警告灯以外すべてLED化
・前後ホイール粉体塗装
同時に前後ホイール・ステムベアリング交換
・スイングアーム粉体塗装
・ヘッドガード交換(ITS製)
など
車体周り:
・レーシングスタンドフック制作
スイングアームにステー溶接
・リアサスペンション換装
NITRONオーダー品・フルアジャスタブル
・フロントフォーク換装
1100Sportコルサ用WP
※スクーデリアオクムラにて純正チェリアーニと仕様合わせ・OH・MEチューニング
・フロントフェンダーステー制作
・オイルクーラーステー制作
アルミ→ステン ノーマル形状
・ツールバッグステー制作
・ファイナルオーバーホール
・フロントブレーキ一式交換
マスター:ブレンボ RCS(19RCS 110A26310)
キャリパ:ブレンボ キャスト4P(90-568005/90-568006)
ディスク:サンスター・カスタム(KC102H)
ホース:スウェッジライン
・リアブレーキディスクインナー塗装
など
その他、適宜メンテナンス
スペアパーツもあれこれと。
こんちは え〜 手放しちゃうんですね どうしよう
返信削除乗りたくても乗れない類の単車なんで悩ましいんですがー
削除いつまでもうだうだ悩んでいても仕方ないなーとスパッと決めました。
ご興味ありましたら是非w