2023/11/12

6ヶ月点検動物園

さむいなー
ある日急に季節が変わる感覚はもう毎度のことで驚かなくなってきた。

昨日。降りそうで降らんしふらふら走る。
先週着いた途端に雨降って即帰ってしまったCPWにいったよ。
カタケンさん夫婦がいたー
NFKの東北とおれの大井川ツーリングの土産話でがやがやと。

ひさびさのナッツありがとでしたー
みかんとバナナも・・

んで今日は



寒いなか走って6ヶ月点検に。
メーカー点検はシビアコンディション点検とかいうらしい。

金曜の夜に預けて土曜受け取りで予約してたが雨予報で事前に予定変更。
皮むきもしてない新品タイヤで雨んなか出るのが嫌で、さらに延期かな・・
と思ったが昼前にはやんだ。

代車貸してくれたけど帰宅するのもダルい。
点検は数時間かかるよという事で近くの軽食喫茶へ。
何も考えず入ったんだけどとても良い店で・・

目の前でサイフォンで淹れられたコーヒーもうまい。
こういう個人店は貴重だねえ・・

まだ時間もあるので近くの動物園に。
代車はマジェスティS。おれの体格だと窮屈でつらい乗り物。

寒くて天気も悪かったがなにかイベント中で混んでいた。
そのイベントのBGMはチェッカーズのコピーバンド・・ひいい・・

夢見ヶ崎動物公園。
同じく小さな野毛山の半分もない感じ。

小さいわりに色々いて

近くで見えるのでいいかんじ。

キツネザルがいろいろ居る。

嫁様を連れてそのうち行くかな。

たぬきはウトウトしていた。


ロバかわいいなあ。

適当に時間をつぶしてお店に戻ったらちょうど出すところだった。

特に異常は無し。たかだか6ヶ月だし。

写真を眺めててふと気づいた。これは納車直後のエキパイ。

今日。よく焼けてんなー
青焼けの部分が排気ポートから遠くへ移動してる。今後どうなるんだろう。
チタンは綺麗ではないが無骨でいい。

0 件のコメント: