2015/03/15

食欲走

食い物に弱いんです。
新レンズを担いでCPWさんにお邪魔。
ラビットは「荒鷲号」を襲名して、すごい事になっていた。
 低いわー
 ま、マイク!?
これがマンチーフーズのSMOKED MIX NUTS!
ほんとにうまい!との事で気になって仕方がなかった・・・

感想:
 超うまい! ナッツだけじゃなくて、ドライフルーツとか煮干とかも入ってて楽しい!
 こりゃ一瞬でなくなるわけだわ。
 お店の中にはバンバンとデビロックがひっそりと寄り添っていて
ビンテージヘルメットはカッコイイなあ。
重厚(実際重い)
そんなに寒くもなかったので外でガヤガヤと。
もとやんさんがお店のステッカーをボムってくれましたよ!
ありがとうございました!

んで、晩飯前にスイーっと三京を走って
ガラガラの保土ヶ谷に寄って帰宅。
この直後にZAPPERさんが来たらしいんだが、会えず。残念。



今日は作り物をお願いするために単車をお店に預けて電車で帰ってきた。
ついでにスイッチ類の点検修理もお願いした。
スタータSWとクラッチSWが不調。10年経つとあれこれ出てくるんだね・・・

完成が楽しみだなあ。戻ってきたら峠に行こう。そうしよう。



しかし、新レンズは綺麗に撮れるな。

こないだ調整した新レンズの後ピンをちゃんと見直してみた。
調整前 ±0
後ピン気味どころか、センターからボヤける始末。
+10(MAX)。
若干前ピン気味になのでこの後ちょっと減らして+8がジャストだった。
本体側で合わせられたけど、
近いうちに川崎のサービスセンター行ってレンズ側を合わせてもらおうかな。

ああ、明るい超広角が欲しい・・・ が、それはまたこんどで。
沼の匂いがするが、俺は用途が限られてるので深みにゃハマらんであろう。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿