2015/03/22

ねじられホース

金曜を有休にしたので3連休。(取得推奨日だった)

先週、スタータSWとクラッチSWがぶっ壊れて、修理ついでにお願いしてたブツが完成。
購入10年目にしてメッシュホース化したのでした。お店に作ってもらった。
シンプルに!レーシーに!というリクエストにて2本出し。フィッティングは当然ステン。
うまいことネジってあってどこにも接触しないのね。すばらしい。

タッチは当然カチッとした。
しかし、純正のタッチが素晴らしいのが最近のヤマハなので、好みの問題かな。
GSFやブサの純正はありえんようなタッチだったな・・・

で。

 金曜は平日だしーという事で上野方面。
 いつものカドッチョでパスタを食ってから公園へ。
 どん。
 平日なのに人多すぎねえか?
動物園は開園記念日にて入園無料・・・大失敗。
 パンダ30分待ちなのでスルーして、人なれしたカラスの夫婦を眺める。
 上野は鳥類が多くて良いのだよ。
 ライチョウはまだ冬仕様。
 薄曇りでイマイチな天気。
 おさるは仲良し。
 なんかかわいいヤツその1
 その2は最大のキツツキ
 ゴリラっこはちょっと育ってた。
 この後登って拍手してた。
 マレーグマは楽しそうにしていて
 フワフワの小猿に
 丸い・・・
 前回小便を掛けられそうになったバクは相変わらず変な顔をしていた
 この池はいつ見ても地獄っぽい・・・
 ハシビロコウは活発に動いていた
 暗いところを新レンズで撮ったら暗視カメラ状態だった。すげえ。




入荷した!の報を見るも単車がないので車で三京を飛ばしてCPWさんへお邪魔して、
ナイトランに出かける直前だったみたい。あぶなかった・・・急にお邪魔してお騒がせしました。

なおさんのラビットがあった。俊彦ステッカーが渋い・・・んで、ナッツ入手!
ご夫婦でラビットとか和みすぎる。いいなあ。

うちだとあれか。嫁様にMT-07とかか。うーん。



という、時系列が滅茶苦茶な日誌でした。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿