2016/10/02

10ですか!違います。

突然ですが、単車を乗り換えますよ。

昨日、打ち合わせと試乗をし、前金を打ってきた。
リアサスを作ったり等いろいろお願いしたので納車は少し先になる。

増車ではなく乗り換え。
持っててもいいが、どっちかしか乗らないのは明白。
果たして両方乗ったとして、それが楽しいのかわからない。

MAGNI SFIDA 1100ie。
何故これにしたかはそのうち書く。
MAGNIに関する知識など皆無なので、これから知識を増やさなければ。

 久々のセパハンなので慣れるまでに時間が掛かりそうだ。
 試乗楽しかったなあ・・・野蛮で。

見た目は古臭いがFI車。
前後17インチ、3.5/5.5でタイヤ選び放題。

 ひさびさのコブつき。
 外せないので荷物をどうするか等々悩まなければならない。
 久々に楽しい毎日。

 *

 01はいま単車を持ってない同僚へ、今の状態のままお安く放出。
 いい買い物だと思うよ!

 てことで、パーツ放出等まったくありません。あしからず。

 以上。

6 件のコメント:

  1. 意外すぎてひっくり返った!まさかマーニとは…

    返信削除
    返信
    1. 楽しそうだったんで…(試乗楽しかったです…

      削除
  2. 沼に喜んで嵌ってる(賞賛

    返信削除
    返信
    1. 130セドリック以来の沼到来。n年ぶりn回目。

      削除
  3. マーニ いいじゃないですか!! 一宮にマーニ扱ってるお店があって、MT-01探してるときにスフィーダとジャポネ?の2台を物色しました。たしかアンダーカウルは工具入れだったっけ??
    いや〜 いい選択だと思います。MTに比べたらメンテに手がかかるでしょうが、大事にしてください。ぜひ、一緒にはしってみたいものです<(_ _)>。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      走行距離は結構いってますが、この手はちゃんと乗られてる方がトラブルも潰れてるだろうという判断で決めてしまいました。
      ジャポーネはフルカウルのやつですね。あれも恰好いいですねえ。
      アンダーカウルは右はバッテリー、左は小物入れです。赤に塗られててしまりがないので、納車までに黒に塗ってもらいます。手間がかかるでしょうねえ…それも含めて楽しめたらいいなと思ってます。
      是非走りましょう!(操縦に慣れたら…

      削除