2018/01/07

さむいさむい

冬だなあ。

 今日は天気がいいのでエアクリを外してスロットルボディをキャブクリで洗う。
 案の定、吹き返しやらで真っ黒けだった。

 キャブクリで洗浄後といえばエンジン掛けたら白煙もくもくなわけだが、
 真横向いてるせいかちっとも白煙出なくて期待外れだった。洗濯ものを燻すつもりだったのに・・・
リアサスのリザーバタンクを左から右に移設。
バッグが邪魔して調整しづらいことこの上ないんだよね。
 キャブクリ出したついでにここも洗浄。
 あっちゅうまに元通りになるであろう・・・


 同調を自分でキッチリやってみようと思って器具をebayで購入したんだけど、毎度のたらい回し。
 GSPつうebay自体が提供してる配送サービスで、今まで海外発送しないよと言ってた業者も
 このサービス使って送ってくれるとこがかなり増えた。
 良いサービスなんだけど毎度これじゃなあ。
 いつ届くやら・・・
 昨日は嫁様と横浜方面に行き、
 横浜美術館でシュルレアリスム展を見学。
 写真作品が多めで面白かったなあ。フラッシュNGだが撮影OKなのが良いね。
 夕食は近所のタイ料理屋をリピート。ここ旨いんだよなあ。
 手前がソフトシェルクラブのカレー、奥がトムヤムクン。うめー
 前回同様客は少な目。長続きしておくれ・・・

4日は三京をすっ飛ばして…すごいのが都筑にいたよ。ベラミさんとこのモトマーチンかなあ。
 CPWにお邪魔して、新年のご挨拶。
 バンド、本日ライブだそうで!楽しんできてください!
 ヘルゲさんのロクマル。黒も恰好いいねえ。

 しかし寒いねえ・・・

 以上。

2 件のコメント:

Sfida丸目 さんのコメント...

このGSPってスゴイすね。アリゾナのお店がケンタッキーのセンターに商品送って、そのあとシンシナチで荷分けして、またケンタッキーに戻して通関等々の書類手続きして、メンフィスまできたんですね。メンフィスは航空機物流の拠点なのでアメリカ国内はそこが最後で、そこから成田まで飛んできそう。どうなったか顛末また教えてください〜

gas さんのコメント...

えらい動いてますね。ケンタッキーの時点でFedExから国内発送の連絡来てるんですよ。
便利になったもんですねー。顛末報告しまーす。