2018/01/28

CPW LAST DAY

真冬ってかんじ。
 昨日は週課の散歩。カルガモかわいいなあ。
 写真はないがいつも通りカワセミもいた。ひっそりとアオサギも佇んでいた。
 今日は朝からあまり天気が良くなくてしんみり引き籠っていたら、
 世田谷のお店が今日で閉店するっていうじゃないですか・・・
 凍結防止剤で真っ白であちこち怪しく輝く三京をすっ飛ばしてCPWさんに。
 ナッツ供給源が断たれた我々はこの先生きのこれるのだろうか。
 ここも今日で見納めかあ。
 いつ来てもなにかしら刺激があるいいお店。
 もとやんさんお世話になりました!
 XJ750!かっこいいなー どこもかしこもヤマハだなあ。

 右フック炸裂寸前。いつも仲良しで良いですなあ。

 週末のたのしみが減ってしまったなあ。
 しかし、お二人には路上でちょくちょくお会いできそうな気もする。
 年末の再開、楽しみにお待ちしておりまーす。
 三京はもうなんつうか第三冷蔵道路って感じ。
 寒い中単車ころがすのは楽しいなあ。でも、はやく暖かくなっておくれ・・・

 以上。

2 件のコメント:

  1. まさあま2018/01/29 4:30:00

    うちのほうyahoo天気アプリで朝の気温が-6度とか表示されててもう笑うしか。

    返信削除
    返信
    1. スクーターにハンドルカバーと風防つけるしかないっすな…

      削除