2018/07/17

ないのよ

暑くてなんもする気が起きないのよ。

 オイル交換に。LIQUI MOLYのSTREET 15W50。57339キロ。
 いまんとこすこぶる良い感じ。

 右のエアクリが外れてるのはディップみるときに右から俺がバイク起こしてたときにヒザかなにかに当たったから。
 お店でてちょっと行くまで気づかなくて、信号待ちでコロッと落下。あぶねえあぶねえ。

 でだ。無くても普通に走ってたのね。
 てことはだ。ファンネルで良いんじゃないの?
 ノーマルのボックスにぶっ刺さってるファンネルすごく長いよね?

 ファンネル注文しときました。
 保土ケ谷いったらしらない兄さんたちに囲まれて質問攻めにあいました。どうもでした。
 ちょっとしたらチョーさんのMT-01がなんというか、仕上がった状態でやってきた。
 こりゃー格好いいなあ。隙が無いなあ。このアクラ、欲しかったなあ。
 暑いなかだらーっと雑談して帰宅。
 暑さでぼーっとしてて、しばらく空燃比系OFF=補正無しで走ってしまった。
 なんか薄いなあ。調子わりいなあと思ったらそれでした。
 マップを起点に補正幅が決まってるようで、
 A/F信号がない場合は薄い方向(補正幅のマイナス側いっぱい)で固定される模様。
 いやーいかす。
 デスコウまちださんが!こんな写真ですんません・・
 またどっかで会いましょー。

 暑くてなにもする気がおきません。

 以上。

2 件のコメント:

Sfida(FCR) さんのコメント...

ホント暑すぎですねw
アタシ先月のツーリング以降あまり走れてませんです
用事が立て込んでたこともあるんですけど、そもそも早朝の朝駆けさえも躊躇してしまう暑さゆえ。。
山まで行けば涼しいんでしょうが、道中で萎えそう〜

gas さんのコメント...

ほんともうツラいですねー・・・
こう湿気があると、早朝箱根いっても大抵霧の中ですからね。富士とかビーナス辺りまで行けば良いんでしょうが…
例のマーニの方、教えて頂いたキャブセッティングとタペット調整(狭すぎだったようです)で好調だそうです。