昨日のはなし。
おじさん風スクーターが納車されたぞ。
用途は完全に道具なんだけど、せめて、少しでも、ほんのちょっとでも、ある程度は、
かっこいい方が良いだろうってことで特色の黄色。
メッキパーツやシルバー部分が減って艶消し黒になっててよい感じ。
広大なメットイン。
スクーター用のZ6がいい加減ぼろいので、あまりかぶってないICONのAFPを使うかなあと入れてみるも、フタしまらず。あれちょっと変わった形だからなあ。
最近まったく使ってなかったM10を引っ張り出したら余裕で収まった。
Z6とM10の内装外してすすぎ脱水、いま干してる中。
給油口の無駄に凝ったギミック。前なんだねえ。
マーニはファンネル替えたんで同調取りなおしたりしといた。
ら、ウインカーが売っぱらったBW'S125とほぼ同じもんだという事が判明。
だったら何なんだよ という発見。
GP予選みたりして、慣らしに出発。
カフェレーサーとか言っちゃダメな男の世界度数。
このテール周りはキマってんなー
おじゃましました。
そのまま北上して、
獅子太郎本店へ。坂下さんおざーす
5号が出ていたよ。出ていたよ!
入院してたというのに出ていたよ!
入院前と退院直後に取材にいった記事も出ていたよ!
おつかれさまでした。
この後、とって返して南下して、この記事のお店(絶賛酒盛り中)にお届けして撤収。
夜みるとヒイイ派手。イカ釣れそう。
初日に100キロぐらい走ったが、異様に快適。
前のBWSもそれほどダメなスクーターではなかったと思うんだけど、ぜんぜん違う。
サスがよくて乗り心地がいいし、水冷だからやたらとスムーズだし、速い。
鉄板な車種ってのはこうなのだねえ。道具としては文句なし。見た目はやぼったいけど。
よく考えるとホンダ車所有して乗るの四半世紀ぶり。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿