2019/05/04

雷雨前に270キロ

連休中どころか今年はロクにツーリングに行けてないんだけど、
せっかくだしちょっと走ってきた。
連休中も天気悪かったり急に股関節痛くなったりして。
一日晴れるなら当然伊豆一周なんだけど、午後雷雨予報。
伊豆スカ往復でいっかーと。
 7時前に自宅出たんで道は空いてた。
 いつもんとこで休憩。いい気温だなあ。
 以前遭遇したGノーズの無線兄さんにまた遭遇。遠かったんで声は掛けなかったけど。
 全線走って下山。天城高原IC辺りでは雨雲発達中でパラッときたので、
 伊東で給油してとって返して
 亀石で一服。ここまで北上すると晴れてる。
 伊豆スカはいいなあ(長くて)
 うちのにはスピードレンジ高過ぎるけども。いまどきの中型より遅いんじゃないかなあ。
 芦スカ箱スカ経由で・・とも考えたが箱根が近づくにつれてクルマが増えてきた。
 とっとと下山。
AFセンサつけてった。
混んでそうでデータ取れそうもないと思ったのでクローズドループにはせず数値確認のため。
今のとこ不満な領域もないしAFRもいい感じだったのでこれ以上弄る必要もなさそう。
このデータをベースにエアクリつけた状態のセットも出したいとこ。

行って帰って270キロ。ちょっと走るにゃいい距離。
いつものコースで半島一周しても400キロいかない程度なんだけど、狭い峠を走らないのであまり疲れない。
GW明けたら完璧に晴れる日を狙って平日休みとってまただらーっと行くつもり。

以上。

0 件のコメント: