2019/06/06

明日から梅雨なら休む どうぶつ編

唐突に有休を取り、早起きしてドライブに。
 西湘で長江が走ってて、国府津PA入ったら入ってきたのでちょっとお話したりした。
 幸福商会ってまだあるんだねえ。今は葉山だそうだ。
 写真ないけど。
 箱根園に初めていってみた。
 バイカルあざらし。
 芸をするぞ(あざらしは派手な芸ができない)
 か、かわいい・・・(あざらしの芸はこの程度)(かわいい)
 古い施設だが大水槽もあり、平日なのでガラガラ。
 サメ寝トンネル。
 ガラガラ。
 こういう奴とかを眺めて出て
 観光地価格の飯を観光地で食い(平日なので空いていた)
 どうぶつさわり放題のとこで超おとなしくて人なつこいやつをさわりまくり
 ひつじなでまくり
 ミーアキャット動きまくり
 アルパカ柵噛みまくり
 ハナグマピーピーいいまくり
 芦ノ湖。
 暑かったが気持ち良かったなあ。日焼けしたわ。
 8割外国人。2割俺らのような人。
コーンがクッキーになってるようなソフト食ってのんびり帰宅。

 ザ・観光地な場所だがどうぶつに触れて嫁様が嬉しそうだったので良し。
 おれも動物好きなんで良し。近場にいいとこあるね。
 休日にきたら混んでてつまんないんだろうな。

 箱根神社でも行くかと思ったがそっちは混んでたんでまたこんど。

 帰宅後のあれこれに続く。



0 件のコメント: