2019/06/16

ミラー割れる(板金が)

土日どっちも晴れて欲しいなあ。

今日は晴れたので散歩に出て、
 近所のマスターが寡黙すぎるイタリア料理店でパスタ(超うまい)を食べて
 最近左のミラーが見えないなあと思ったら板金に綺麗にクラックが入ってぶらーん
 嗚呼・・・
 どうにかならんすかねえ・・・と相談にいき
 ぺらっぺらの板金で難しいとこだがなんとか応急処置をしてもらった。
 ありがとうございました!

 ミラー側を交換すればいいという発想に至らず焦ってしまった。
 このミラー、何かを短く切ってあるんだけど、もとのミラーがわからず。
 帰って調べたらどうやらキジマの「ビンテージミラー」ぽいので1個だけ注文。
 合うようなら反対も替えよう。

 可倒式じゃないのが前から気になってるんだが、何かいいのないかな。
 ピッチが合えばマジカルレーシングのカーボンミラーかねえ…
 都内に向かおうと思ったらまたしてもETCが反応せず、
 あーあってなって気づいたら保土ヶ谷にいて、ムカデ先輩もいて
 とって返してCPWいって杏仁ソフトでひと息ついて
 ババさんご夫妻、ご結婚おめでとうございます!
 デスコウSHIROさん作の超絶技巧な暴走安全熊手でみんなでお祝い。
 がやがや
 薄暮のなかスーッと帰ってGPみて週末おしまい。

 ETCはコネクタかなあ。首都高では反応するが三京でダメなことが数回。
 通過速度をぐっと下げると失敗率も下がるっつうことはアンテナだろな。
 コネクタ洗ってコンタクト吹いてダメならETC2.0機に載せ替えかね。

 以上。

0 件のコメント: