2019/06/02

土日とも乗ったね

乗ったわ。
ZAPPERさんがいかしたステッカー作ったつうので
 NAPSいって頂いた。アザス!
 プレデターでエイリアンなんすな。なるほどかっちょいい。
 只でさえうるさいギアが更にうるさくなってきたのでMOTULのモリブデン配合ギアオイルを買って、
 いかしたヨシムラ刀を眺めながらZAPPERさんとだらだらする。
 ぴかぴかの新しいバイクに乗ってるおじさんと女性。
 バイクの事ばかり考えすぎてよくわからなくなり果てた我々には目に痛い風景。
 とてもいい平和な風景。おれももう少しだけ平和がほしい。
 その足でお店いって伸びてたクラッチワイヤを交換してもらう。
 ありがとうございましたー

 カリフォルニア楽しそうだな。
AE86かなと思ったらロータスでした(お約束)
 例の中華屋リピート。酢豚500円は安すぎ。ごちそうさまでした。
 今日は家族でビーサン飛ばし大会を眺めながらイタリアンを食い、
 CPWに行き赤いのを受け取って塩バニラ(超うまい)を食べる。
 ありがとうございましたー

 その足で入谷のアンサーさんまで突っ走って赤いのを渡して雨雲が到達する前に帰宅してGPみて週末おしまい。
 アンサーさん、大変でしょうけど応援してますよ。無理せず頑張って下さい。

 来週はギアオイル交換でもするか。

 以上。

4 件のコメント:

元Sfida(FCR) さんのコメント...

日曜日の早朝、カリフォルニア改で環八の交差点に信号で停まったら、隣に停まってたツーリング編隊の中にいたホンダのスーパースポーツに乗ったお姉さんに盛大に笑われた。なんでかな。

〉バイクの事ばかり考えすぎてよくわからなくなり果てた我々には目に痛い風景。
↑コレ、かなあ。

どうやったらもっと楽しいか、速く走れるか、カッコいいか、考えて悩んで散財して、気付いたら普通の感覚ではなんだかよくわからないバイクに跨ってた、みたいな。晩ご飯、悩み過ぎて気付いたらうまいんだかなんだかよくわからないモノ食ってた、みたいな。違うか。
しかし人を指差して笑うのはイカンぞ、おツレのハーレーおじさんとかが怖くてそそくさと立ち去ったケドさ。

gas さんのコメント...

あらー笑われちゃいましたかw
黄色いポップなタンクとアサヒ風防のミスマッチのせいかなあ…

おれは乗って・触って楽しいかどうかが最重要ですね。カフェレーサーとかぜんぜん好きでもないですし。
なんだかわからない地点に到達したのはいいけど、たまに(最近は割と頻繁に)格好悪くていいから何も心に引っ掛からず
ひたすら長距離走れる単車が一台あっても良いなあと思ってしまいます。ままならんすねw

タンタンメン さんのコメント...

お姉さまのお連れのHDさんが 多分oHD教信者で(オイラのVツイン絶対正義=これに勝るものなし)とか言ってたから、(Vツインが横向き)とか見かけて(異教徒なの? n仲間なの?)って笑ったと思いますね

gas さんのコメント...

ですかねえ