2020/08/15

恒例の酷暑盆

盆休み。
今季は1日しか有休使ってねえしー で繋げて9連休にした。
こんなに暑いと何もする気が起きないのでせっかく買っといたギアオイル等も放置。
する気が起きない、じゃなくてこの暑さじゃやってらんない。
 休暇前に久々に出社したときにおれの前に立ち塞がったやつ。
 電車乗りたくなかったのでクルマで行き自宅駐車場を貸すサービスで近隣の住宅前に
 停めて出社して用事を済ませ、帰ろーとクルマに戻ったら前の車道で寝ている。
 しばらくあそんで退いたのでエンジンかけたらまた戻ってきて寝ころんだ。
 抱き上げてどかすなどしばしの攻防ののち解放された。
 またここの駐車場使お。
赤枠内にカワセミがおります。
 ひとり夜走りもし
 ドカは不動の原因は店主殿の読み通りBOSCHのピックアップだった。
 ピックアップとイグナイタを持ち込んだElektronik Sachse製に交換して頂き無事始動。
 ひと安心。ウオタニのイグナイタ&コイルは恐らく生きてるが非常用に持っとくか。
 いや持っといたところでピックアップとフライホイールが変わっている。いらんな。
 来週には車検取って頂けるらしいのでもうすぐ。もうすぐ。

 始動時の動画を見たんだけど吹け上がり鋭いなあ。楽しみだ。
 ボンなんで実家にも。今年はアレだしやめとくよーと断ってたのだけども、
 あんた通勤とかしてないからお線香あげにきてよーとのことで一瞬だけ。
 手作りの鯖寿司は超うまかったなあ。
 植物園みたくなってた。
 昨日はちょっと陽がおちてからCPW。
 ゴン蔵はマッドガード外してゴンスケ感が薄れていた。
 何度みてもキテんなあこれは・・・
 シシーバーがいいね。
 タロウさんの。おやこれはGX?と思ったら4発。XJ750か。いい外しどこだなあ。
 シャフトドライブなのだな。
 キブさんキックがんばり中。
 帰り、保土ヶ谷でジャケット脱いだらいい風が。
 だんだん秋っぽくなって なってね早く!
 帰ったて散歩がてらいつもの中華屋いって晩飯。
 相変わらず旨いこと。毎回ちょっとアレンジが違ったりしてやっぱり面白い店だ。

 さて、ドカの受け入れ準備をせねば・・・
 ハナからなにもしない予定だった盆休みだし
 盆明けたところで在宅なので休みが終わっていくけどまあ、そうか。ぐらいのもんで。

0 件のコメント: