2020/08/02

DとNのF1の日

本日は移動して移動させる日。
 ヒサヲくんの超いかしたトランポの助手席で常盤道をひた走り(写真は帰りなんだけど)
 水戸のHさんからいかした単車を引き上げる日。
 F1の1型。
 色々あって俺が引き受けることにした。最大限バリっとさせて大事に乗りますよ。
 注文や納車んときも付き合った単車なのでいろいろ思うところがあるけど。
 アンダーカウルは外してね。
 MAGNIと比べると色々と常識的。
 エンジンかからんので乗り味はわからないが、取り回しは超軽い。
 超いかしたトランポに積み込んでから
 近くのメキシコっぽいちこでバーガー。うめえ ご馳走さまでした。
 修理と車検をお願いしにBRITZさんへ。EZZYさんにご紹介頂いたのでした。
 初対面でしたがいろんな話で盛り上がっちまってちょっと長居。すいません‥
 よろしくお願いします!
 本日いちばんパッと見てこれが何なのかどういう構造なのか全く理解できなかったやつ。
 ノートンのF1。ロータリ。あそこがこうなってこうヒエエエ空水冷‥負圧掃引‥
 ねこさんに挨拶して帰路に。
 仕上がりは9月予定。楽しみ。

 引き上げ手伝ってくれたヒサヲくん、Hさんありがとうございました!
 ま様もオヒサシブリで楽しい一日でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿