2020/09/27

ちょっと人助けと窓交換

昨日は雨だったけどさ。

今日は天気もよくなったんでちょろちょろ試走してた。
ヒューズは飛ばんかった。

CPWでソフトクリームたべて、(おじゃましました)

保土ヶ谷寄ったらいい匂いしてた。なんだろなあと思ったら、

トライアンフのかた、キャブが回っちゃってブリッジ?バイパス?
ホースが外れてどばーどばーだったらしい。
トラはキャブねじ込みなんだな。外したホースはカチカチでゆるゆる。使えそうもない。
あ、俺のタンクブリーザーが使えそうじゃん、てこと引っこ抜いて分けてあげて

よかったすねー またどっか路上で。

逆止弁がぶらぶらになっちゃったのでタイラップもらって括っておいたよ。

EzzyさんとIMAさん登場。

よくみるとハードなカスタムがされてるV9。楽でいいんだろなあ。

帰宅して、Ezzyさんに譲って頂いたオイル点検窓を装着。
Ezzyさん、ありがとうございました!

左がついてたやつ。バキバキ。こりゃ漏れるわな。

手持ちのホースを継ぎ足してこっちもOK。色違うけどまあいっか。

タイヤ替えたらこれ楽しくてさ・・・
有休だだ余り(まだ!35日もある!)なので近々休んで箱根行くかー
とか。週末おしまい。

0 件のコメント: