2021/06/13

時のながれ

さっき、積んであった「STAR WARS Jedi: Fallen Order」をはじめたら、
序盤のボス戦(女ダースベーダーみたいなひと戦)が終わったあたりで落ちた。
すわ電源逝った!と思ってあたふたしてたら、しばらくして電源入った。
マザーボードが熱感知して電源落とした模様。このPCでは初めて。

2013年に組んだPCだからもう限界かーってことで、すぐさま新PCを注文した。
今年、何度か買い替え検討してたんだが値段上がってるしなーってとこでコレだよ。
例によってそこそこ速いのにしたので、数年は戦えるだろう‥
届いたら、久々にハイエンド側のゲームでも遊んでみるかな。

忙しくてくったくた。しかし散歩はするよ。
ムクドリだらけ。ビヨビヨないててかわいいなあ。
近くの木に住んでる模様。住宅地の中じゃなくてよかったね。
ひさびさにカワセミ発見。
季節が進んで草がのびて、なかなか発見できない。
思い付きでイタリア料理屋いってピザくった。旨かったなあ。
いつも半端な時間にいってすんません・・
夜はうろうろと乗って、帰宅前にいつもんとこで休憩。
おっ。
りうじさんきた。210かっこいいなあ。調子いいそうで良かった。
単車だのくるまだの、横好きメカドックみたいな話でずーっとだらだら喋って帰宅。
楽しかったなー。

話のなかで、L型のフルトラ/セミトラ化の話になって、
130につけてた永井電子(ウルトラ)のキットがーなんつって調べたら軒並み廃番になっててびっくり。
国産旧車では定番パーツだよなあ。これも時の流れか‥
MAGNIにつけてたウルトラのタコも廃番。

0 件のコメント: