2021/06/05

かわいいやつで同調

 なかなか梅雨入りしないじゃないか!
 しなくて結構なんだけど。

今日は薄曇りだったので戻ってきたMAGNIのシートをタックロールに交換して、
かわいいTWINMAXくんを繋いでスロットル同調。これ便利だなあ。

要は同調できりゃいいので負圧の数値って要らなくね?差がわかりゃいいよね?
というシンプルな発明。別のタイミングで脈動する負圧計を見比べる必要がない。
ニップルが六角じゃなかったり等イマイチなとこもあるけども。
同調取るためにリンクロッド回せばTPSの全閉値もズレるんで修正。
バッテリ電圧低いな。明日は雨だが来週は晴れ続くっぽいので平日に充電しとこ。

LSU4.9の予備も手に入ったし、マップ作り直しもしたいなーーー
ぜんぜん有休取ってねえから近々休んで行ってくるかねえ。
試走。たーのしー
シートはこっちの方がいいな。
えらい幅狭なので長距離きついが高さがあってコントロール性(足でふんばれ性)はノーマルよりこっち。

BMWのおじさん(知り合い)が現れたりしたのでしばしお話して、
三京ぶっとばしてCPW寄ってゲラゲラ笑ってから帰宅。おじゃましましたー
近所のカルガモのヒナは3羽とも成長してた。かわいい!
だいぶ大きくなったけど、親は相変わらず警戒モード。えらいね!

0 件のコメント: