2021/11/21

二冠王

4連休にしたぞ

月食らしいので写真を撮ってみたよ。
月食写真へたくそ選手権チャンピオンじゃん‥

セイタカアワダチソウVSススキの争いがここでも続いているが、ここ数年ススキがやや優勢。

嫁様の体調がすこし良くなってきたので久々に外食。ほんとに久々。よかったね。

高価なセンサを焼きたくないのでヒートシンクとAFセンサを撤去。
スレコン塗っといたので簡単に取れた。

ヒートシンクつけるとこの黒い部分がそっくりエキマニ内に突出する。
センサだけなら頭がちょっと出るだけ。
ヒートシンクで断面積の1/4ぐらい塞いでるっぽいし、センサのレスポンスも落ちてるような。
次つけるときはセンサ寿命を犠牲にしてヒートシンク無しにしよう…

ついでに、際限なく増えていた車載工具を整理しといた。
同サイズのソケットとかレンチとかいっぱい入ってた‥

グリップがチビてるのでロッシグリップでもつけるか とNAPSに(売ってなかった)
センサ抜いたからか音が変わった‥

スタンドでガス入れてセル回すじゃん。
へんな音するじゃん。
インシュレータすっぽ抜け選手権チャンピオンじゃん‥

冷えてるとすんげえ硬くて苦労すんだけど、ホカホカだからすぐ入ったよ。

いい音だしぶん回るし気持ち良いので久々に上がる。Nくんきた。
予想したほど寒くもなくていい夜。

ピロが馴染んできたのか、リアアクスルがちょっと緩いっぽい動きをしてるんで今日締めよっかなーと思ってたら雨。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿