2021/11/03

あまり文化的とも言えない & ForSale

文化の日。

新型車があれこれ発表されるシーズン。
新型XSR900、これは恰好ええなあ。

TZのシートカウル風のダブルシートとテールランプの処理、いいなあ。
旧モデルもけっこう好きだったが新型は圧倒的にいかしてる。

スイングアームが長くなってステム位置が下がってライトも低めで落ち着いたシルエット。
ゴロワーズカラーへの思い入れは無いがいい感じだね。



今日は逗子へ。

海辺のレストランで母親と姪の誕生日ランチ。毎度のやつ。

いつもより高いコースにした。うまいね!久々の外食だった。

食後葉山の旧友宅に寄ろうかなと連絡したら、おれと同じく家族でランチ会。またこんど。
道が混んでたので横横でささっと帰宅。休日割引復活したのだなあ。

新スクリーンを一番うえまで上げて高速巡行を試してみたところ効果あり。
高速で耳の下辺りに流れる風が減ったのでかなり静か。

帰ってからちょっと散歩して、その後バイク屋さんへ。
保証で新品バッテリに交換してもらえた。


しかし既にサイズアップ済みでこれはストックに回す。
交換品、注液済みなので定期的な補充電が要る。保管がかったるい…
だれか欲しい人いたら安く売りまっせ。新品のFTZ10S(ユアサYTZ10S互換)
どなたかー

0 件のコメント: