2021/12/12

海苔週末

 今週も静かな週末。


おしゃれなお歳暮を頂いた。海苔。のりふりふり。
味付きのもみ海苔。なかなかチャレンジングなラインナップ。


トーストにチーズ味をのせてみた。うまい!
ありがとう!


昨日は温かな縁側でこっちを整備点検。
あちこち洗ってチェーン清掃注油など。

TRACER、高ギア高回転であからさまに電スロ閉じてるのが気に食わない。
調べたらそういうリミッター制御らしい。解除するにはECU書き換えが必要。

FTECUなる書き換えソフト&ハーネスKITで解除できるらしい。5万ちょい+OBD2必須。
自分でマップ作ってああだこうだやる単車でもない気がするから、
そこらの書き換え業者で書き換え‥4万ちょい工賃込み。うーん など。

今日もいい天気。
黄色カリフォのTomさんも同じファンネル買ったので、余ってたイモネジをお届けに。
TRACERで行ったんだけど、つけ忘れてたドライブシャフトのスペーサーでてきたよ!
お店もちょっと空いたのでそこだけ直しとく?てことでとって返してMAGNIに入れ替え。
年内は無理だろなーと思ってたので嬉しい。
これが直ったらやっと完調か。楽しみだ。まだやりたいことは色々あるんだけども一旦は。

0 件のコメント: