2021/12/31

よいお年を

年末。
今年は一年中仕事が忙しくてキツかったなあ。来年には少しマシになるといいが。

今年は休みが短いね。

今年も叉焼を買えた。お店はなかなか営業できない状態だったようで。
来年はランチ食べに行きますね。

ここんとこMAGNIばかりだったのでTRACERにも乗っておく。
スクリーンのせいで体は冷えづらい。しかし足はMAGNIの方が暖かい。
最近は電熱が流行ってるらしいけど、面倒くささ1こふえるみたいなイメージで
なんだか買う気も起きず。冬は冬なりに乗りゃいい。

暑さ寒さ不便はバイクの楽しみの割と重要な部分だと思う。
バイク乗りが憑かれたように快適性を追求するのは病気か呪いみたいなもので、
ふと我に返った瞬間の正気を忘れないようにする。

年末のご挨拶に。久々にMAD-GT3乗ったんすねー。いいなあ。
よいお年を。

ドイツから荷物が届いた。
でっかいカレンダーが入ってたよ。
うれしいサービスなんだけども(ドイツの暦だけど)、
今回のお買い物はたいした物量でもなくこんなデカい箱は全不要だった筈で、
スカスカの箱の中で荷物は踊り狂い、ブレンボのパッドはパッケージから飛び出し、
送料はいつもよりだいぶ高めであった。たぶんこの巨大なカレンダーのお陰で。

今回得た教訓は、STEIN DINSEで年末に買い物をするときは大きめのブツにしろ
または年末は買い物を控えよ です。

毎年行く三浦は気温が高い昨日にしておいた。
今年もTomさんと。Californiaが入院中につきメガモト。いかついなあ。
年末休みが短めだからか、三崎方面は大渋滞。くたびれた。

毎年海鮮丼的なものをたべる梶ノ亭は開いてなかった。
お店の裏の駐車場が絶景ポイントなんだけど入れず。残念。
毎年会うご夫婦もいなかったな。




凄まじい風で塩まみれになっちゃった。白波が立ってるなあ。

なぜ‥

何も食べずに帰るのもアレなので、近くのお店に。





しらすマグロ丼。うまいね。

横須賀PAで解散。
TUONOのおじさんとお話したりして。暖かくて良い日。

強風のせいでせっかく磨いたエキパイがギタギタに塩で汚れたので磨きがてら
ドイツから届いた削りのフランジに‥
と思ったが薄くて袋ナットじゃダメだしスタッドのネジがかからん。カラー探すか。



昨夜から寒いんで、
ノーマルカウルに戻す前に、いまのカーボンカウルを塗装してみんのはどうだろう‥
などとPhotoshopで遊んだりしている。

よいお年を。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

こんばんは あけおめですね
最後の写真 下段に一票ですね さらにグリーンを足すと「いかにも」、ってなるから この方がいいかな

gas さんのコメント...

あけおめですー
下段の正面図を作ってみたんですが、赤・白ライン・黒ロゴって近年のドゥカティっぽすぎるかも!になりました。
飽きがこないのは上段かなー だったらノーマル戻しでも・・みたいな