2021/12/26

グッツィガード

寒い‥

昨日はまあまあ暖かかったのでお店に行って、
塗装をお願いしていたスペアのドライブシャフト(こないだ剝いでたやつ)を受け取り。
こないだの分解時、傷んでたらこっちに交換お願い!だったんだけど平気だった模様。

ついでにいかしたヘッドガードを購入。通称グッツィガード。
これは以前、CADデータ化をお手伝いしたもの。かっこいいねえ。

今年の訪問は最後かな。今年もお世話になりました!よいお年をー



帰りに近所のカフェに寄った。
ZAPPERさんとの定例茶飲み会、いつもコンビニ缶コーヒーなのでどっかないかな‥
とGoogleMapを眺めてて発見したお店。チャージ500円で1時間おかわり自由。いいね。
次回はココで。



今日は寒くて単車乗る気はまったく起きず。
くすみを取る程度に研磨。左が研磨済み。ステンは硬いわ。

いい感じ。
以前つけてたのは都筑の有名店製ので、出入りしていないお店なので交換しときたかった。
そういやこないだ磨いたエキパイ、脱脂が効いてんのかまあまあ綺麗に焼けてるな。

寒冷期のあれこれ完了。あとは年明け前に三浦かな。

0 件のコメント: