2022/03/13

いい気温だね‥

暖かくて走らざるを得ない週末。

昼飯くってZAPPERさん定例。お久しぶり。
やっと暖かくなってきたねえ・・ ああだこうだ話してまだ走る。

あっちこっち遠回りしてITS。届け物があって。
Tomさんのカリフォ、キマったなー。かっこいい。
こないだ完成した店主どのの新カリフォのフルコン調整を手伝うなどして帰宅。

帰路も遠回りして、なんだかんだ100キロ以上走ってしまった。
いつまででも走っていたいようないい気温。
有休消化してどっか行くかな・・



映画音楽本の話はぜったい嚙み合わないといいますが
最近きいてる音楽をてきとうに

エレキバンジョー・・

いかす・・

へんなの・・

おっさんは若いころに好きだった音楽をずっと聴いてるのが普通で、べつにそれが悪いこととも思わんが、
現代の音楽にもかっこいいのが沢山あることを見落としているんだよ。

0 件のコメント: