2022/03/21

また伊豆(ちょっとだけ)

いくら春がきたからといって

今日も伊豆に行くわけだわ。
ITS周辺のお歴々と海老名PA集合。

真鶴道路・ビーチライン使わずR135をずーっと下道で熱海、小休止。
なぜか空いててすんなり。

最近はどこ行っても河津桜咲いてる気がするな。
天気悪くて寒い・・ちょっと前の予報では雨だったのでまあいっか。

マリンタウンで時間調整。暖かくなってきた。

目的地は毎度の開福丸。アジ目当て。

うまいね・・キスのフライもうまかった。
この店の付近の泊まって夜に行きたい。

よく見るとグッチはすべてカリフォルニアだった。

目的達成したので帰るだけ。復路は伊豆スカ。スッと走って亀石。たのしいね・・
新品のタイヤは気持ちが良いのう。


明るいうちに解散。あー楽しかった。
そういや無給油で帰ってこれた。250km超で2目盛余っている。いいね。
燃費はECU書き換えて落ちてると思うけど、こんだけ走れりゃ充分。
200km以上心配なく走れる単車は初めてかもしれない。

そのタイヤだけども。
OEMのD222よりも素直に寝てくれて安心。クセもなんもなくてもうひと頑張りできそう。
最近はBSもコンパウンドの境目ハッキリ見えるのね。
しかし路面ひえひえでこの荒れ方だとライフはあんまし期待できないな。

来週末は1年点検。

0 件のコメント: