2023/01/15

暖かい晩

天気わりいなあ。気温は高いけど。

久々にアクセス統計を見たら、去年頭辺りからこの日誌へのアクセスがじわじわ減っている。

この日誌がつまらん、てのがアクセス低下の主因だろうが、いまどきブログなんか誰も書かないし、
他人のしょうもない日常などSNS眺めるぐらいで丁度いいのかもしれない。
おれも殆ど見ないというか、
かつて見てたとこも徐々に更新されなくなって放置されたりサービスごと消えたりして、気づいたらほとんど居なくなってしまった。

他人に読んでもらいたそうに頭捻ってたり、
ほらボクの文章面白いでしょ的な人は大抵やめるか放置しちまって
習慣的に日常をつらつら書いてる人だけが残っているような印象。

あとで眺めるとけっこう楽しい自分用の記録なので続けるけど、そのうちBloggerも終わるのかもしれないな。
広告なしで快適で良いんだけど。サービスが終わっても日誌は続ける気がしている。

で、天気も悪くてヒマだったので、適当につけてアテにならなかったタグを整理したりした。
整備のタグに車名を入れるかなあ(面倒くせー)

ピンぼけ。
昨夜はチョーさんに誘われて久々に上がった。ご無沙汰でした。
いちばん寒い時期の筈なのに全く寒くない。こういう日もある。

いくとこまでいっちまってるMT-01。
うちのMAGNIも似たようなもんだけど、こういう行き止まりな単車に乗ってると
乗り換え先が思いつかないとか、増車するにも悩みが深くなる みたいな感じになる。
ああだこうだ悩むから趣味は楽しいんすよねーなんつう話を。

最近どーよ的なお話をして解散。おつかれしたー

その他、風呂場の床に重曹を粉のままぶち撒いて積年の汚れが取れて気分が良い など。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
MT01を買った十数年前から、本当に毎週、楽しみに拝読しております。
大臣さんがMTを手放された時、いつまでも同じバイクにとコメントされた事に励まされ、私も思い切ってバイクを入れ替えましたが、2台目のMTを試したりと未だ落ち着きません。
ですが諸々、手本にするべきエッセンスがあるように感じ、今後も楽しみに読ませていただきます。
今日は閲覧数のお話しでしたが、ますます期待度を高めている読者も居るというアピールで失礼いたします。

gas さんのコメント...

はじめまして
ありがとうございます!なにかを目指してるわけでもないんですが、何らかの励みになりますw
MT-01は‥特定の嗜好の層には最終回答みたいな単車で、続く単車も皆無ですよね。
2台目はすごい。お気持ちはよーくわかります。
これが好きなんだ!おれはずっとこれを愛するんだ!というピュアな選択ができないタチなので‥
あーまた雑な選択をしておるなあ などと見守って頂けると幸いです。